· 

きらきらクラスありがとうイベント

もうすぐ卒園のきらきらクラスのお友だち。

今日は、るんるん・うきうきクラスのお友だちが、大好きなきらきらクラスのお友だちのために、[おばけやしき]を企画しました。

 

衣装や装飾など、すべて手作り☆

子どもたちが考えた[おばけやしき]。きらきらクラスのお友だちはたのしんでくれるかな♪

 

その様子をお伝えします!

 

 

きらきらクラスのお友だちは、一度るんるんクラスのお部屋へ移動。

うきうきクラスときらきらクラスのお部屋を[おばけやしき]に装飾☆

るんるん・うきうきクラスのお友だちも手作り衣装にお着替え☆

 



衣装をきて、どうやってきらきらクラスのお友だちを驚かせようかみんなで練習♪

気合十分!準備OK!

 

『きらきらさーん もういいよ~』

 

[おばけやしき]スタートです!!!!

 

 


きらきらクラスのお友だちは、ドキドキわくわく…

にこにこクラスのお友だちも誘ってペアで、入室!!!!

 

こわいかな…だいじょうぶかな…

 

入ってすぐにトラップが!!!!


脅かす側のるんるん・うきうきクラスのお友だちも楽しそう♪

 

きらきらクラスのお友だちも、キャーといいながらとても楽しそう♪

[おばけやしき]のゴールの前では、うきうきクラスのお友だちからクイズが!!

 

『クイズです!この椅子はどこにある椅子でしょうか?』

とつばさクイズが出題!!

クイズに答えると、なにかのパズルのピースのプレゼント。。。

 

組み合わせていくと…


なんと…

うきうきクラスのお友だちからのメッセージになっていました!!

 


るんるんクラスのお友だちからも、手作りの塗り絵のプレゼントがありました!!!


素敵なプレゼントとメッセージをもらってとてもうれしそうなきらきらクラスのお友だち!

るんるん・うきうきクラスのお友だちも、きらきらクラスのお友だちのたのしそうな姿をみて大満足の表情!

 

素敵な関係性のるんるん・うきうき・きらきらクラスのお友だちです!

そして、たのしそうな声をきいて、ふわふわ・ぽかぽかクラスのお友だちも、少しだけ参加♪

小さい子には、少し優しいのおばけさんたちです♡

スペシャルゲストのピエロさんも☆

 

つばさのお友だちは、みんな仲よしですね♪

もう少しでお別れのきらきらクラスのお友だちと、また一つ素敵な思い出が増えました!


 

 

 

 

 

 

『とっても…たのしかったね♪』